tms初のかりゆしウエア「tmsk」

今回tms新ライン「tmsk」としてかりゆしウエアを販売します。

今回初となるデザインは紅型作家の知花幸修さんとコラボレーションしたシンプルの中にもしっかりと沖縄を感じる

デザインになりました。一般的にビジネスシーンで着用されているイメージの多いかりゆしウエア、シルエットも最近はスリムなシルエットが

多くなりました。しかし今回tmskはあえてリラックスしたゆとりのあるトレンドも取り入れたシルエットのパターンを作成しました。

元々クールビズやリラックスしながら働くシャツとして浸透したかりゆしウエア、シルエット自体はアロハシャツのようなゆったりめのシルエット

ディテールもあえて前立てを無くし、襟もオープンカラーの雰囲気を残しつつ台衿をつけたデザインにすることでリラックスした雰囲気ながらしっかり感もある、

いわゆるYシャツとオープンカラーシャツのいいところを合わせたデザインとなりました。

柄は無地ベースに知花さんの古典紅型模様と幾何学模様を取り入れた新しいスタイルの柄をウエスト部分に配置し、絶妙なバランスとなりました。

数量60枚限定となりますのでお早めに一度ご覧いただければと思います。

 

*販売は2022/04/09を予定。入荷の遅れにより余儀なく変更する恐れがあります。ご了承ください。